赤チャリ(UberEATS配達中)

『赤チャリ』でUberEATSの配達をして、運動💪しながら”お小遣い💰”をGET🙆してます!今なら招待コード「yr8kg」で登録、100回配達で5万円💰キャッシュバックします!

【UberEATS配達員必見】UberEATS全店舗マップをパワーアップしました!

ひさしぶりに6/24(日)の夜に配達をしようと思ったのですが、インセンティブのおかげで全然鳴らないのでUberEATS全店舗マップをパワーアップさせました。 UberEATS配達員のみなさんは是非とも活用してみてください。

UberEATS全店舗マップについてはこちら

redcycle.hatenablog.com

1時間毎にGoogleマイマップを自動更新しています。

修正・変更点

  • 川崎エリアの店舗を東京エリアのUberEATS全店舗マップに追加しました
  • 東京エリアにおいて店舗取得漏れが多数見つかったため、川崎エリア同様の取得方法に変更しました
    • ご指摘ありがとうございます*1
  • マップのアイコンを評価別にしました
    • アイコンが青👉評価が4.2以下のお店
    • アイコンがオレンジ👉評価が4.2以下のお店
    • アイコンが赤👉評価が4.3〜4.4のお店
    • アイコンが赤グルメマーク👉評価が4.5以上でレビュー数200未満のお店
    • アイコンが赤星マーク👉評価が4.5以上でレビュー数200以上のお店
  • 直近1週間で取得できなかった(撤退したと思われる)お店をマップ非掲載にしました
  • 説明にレビュー情報とURLを追加しました

今後の更新予定

  • 大阪エリアや横浜エリアも取得方法を変更しようと思います
    • おそらく、取得漏れが多数あるような気がします
  • UberEATS直近注文可能店舗マップを別途用意しようと思います
    • 曜日や時間帯によっては注文出来ないお店が多々あるからです
    • 実は、以前は全店舗マップという名の1時間毎に直近で注文できるお店を表示していたのですが、どういった店舗があるか見ていただく方が多いので全店舗載せるように仕様変更してしまいました

お願い🙏

以上、「【UberEATS配達員必見】UberEATS全店舗マップをパワーアップしました!」でした。

*1: