赤チャリ(UberEATS配達中)

『赤チャリ』でUberEATSの配達をして、運動💪しながら”お小遣い💰”をGET🙆してます!今なら招待コード「yr8kg」で登録、50回配達で2万円💰キャッシュバックします!

【2万円】誰でもUberEATS配達員になれる!稼げる💰!特別に50回配達でキャッシュバックします!!!

Uberが行っているレストラン宅配サービスのUberEATSをご存知でしょうか。

Tokyoのフード デリバリー サービス | 付近のレストラン | Uber Eats

redcycle.hatenablog.com

UberEATSとは?

今や都内にある様々なレストランの商品をお店に行かずにオーダーすることが出来ます。

チェーン店だと、大戸屋マクドナルド*1の商品がオーダー可能です。

配達エリアを見てみましょう。

数日前に品川区・目黒区も配達エリアとなり、2017年6月16日(金)から6月28日(水)まで配達手数料が無料になるキャンペーン中です。

newsroom.uber.com

頻繁にエリア拡大に伴い、キャンペーンを行っているようなので、要チェックです。

ちなみに、UberEATSは家だけでなく、会社や公園など配達エリア内であればどこでも配達可能なのが特徴です。

注文者キャンペーン💰

今ならUberEATSの招待コード「eats-mp6dxl」を設定画面にあるプロモーションで登録すると1,500円割引になります。

eats-○○を以前に登録した方は対象外です。

配達手数料(380円)も1,500円割引の対象です。

今なら、品川区・目黒区であれば、1,500円以下の商品が無料で食べれます。

配達員紹介キャンペーン💰

誰でもUberEATSの配達員になれるのをご存知でしょうか? 都内には赤チャリと呼ばれている電動アシスタント自転車がたくさんあり、1日約70円でレンタル出来ます。 詳しくは下記をご覧ください。

redcycle.hatenablog.com

redcycle.hatenablog.com

最近になって、UberEATSの配達員紹介で30回配達後、紹介者のみ3万円貰えるようになりました。

以前は、紹介者、紹介された人共に2万円貰えました...。

そこで、この赤チャリ限定で1.5万円キャッシュバック💰を行います。

誤って他人の招待コードを入力してしまった場合

ちなみに、この記事を見る前に誤って他人の招待コードを入力してしまったり、何も入力せずに配達員になってしまったという方、配達員登録から10日以内であれば面倒ですが招待を受けることが出来ます。

また、パートナーセンターに配達員登録を行う前であれば、誤って登録してしまったアカウントを捨てて別のメールアドレスや電話番号で「yr8kg」招待コードを入力した上で新しくアカウントを作成するのが手っ取り早いです。

詳しくはTwitter赤チャリへDMでお問い合わせ下さい。

twitter.com

この機会に是非とも皆さんUberEATS配達員になってみてはいかがでしょうか。

以上、「【2万円】誰でもUberEATS配達員になれる!稼げる💰!特別に50回配達でキャッシュバックします!!!」でした。

*1:3km(?)配達距離制限があるようです。