赤チャリ(UberEATS配達中)

『赤チャリ』でUberEATSの配達をして、運動💪しながら”お小遣い💰”をGET🙆してます!今なら招待コード「yr8kg」で登録、30回配達で最大3.5万円GETしましょう!

【UberEATS配達員必見】UberEATS全店舗マップを制作しました【1時間毎に自動更新】

2017年11月14日に非公式でUberEATS全店舗マップを制作して公開をしました。 1時間毎にGoogleマイマップを自動更新しています。

東京UberESTS全店舗マップ

www.google.com

横浜UberESTS全店舗マップ

www.google.com

作った理由

以前から下記のようなUberEATS店舗マップを作る有志が居ました。 ただ、現在は誰も更新していない、更新していたとしても手動で更新している状況でした。

ameblo.jp

そこで、自分の技術力を発揮してみようと思い、スキマ時間に制作することにしました。

特徴

  • 1時間に1回、今注文できる店舗を地図に自動で反映させています
    • UberEATSの検索からヒットしない店舗はピン表示されません
  • 非公式ですので、UberEATSの仕様変更などにより、更新がされなくなる可能性があります

公開後の反応

非常に多くのお気に入りが付いて驚きました。少なからず配達員の方々は、UberEATSの全店舗マップを活用して戦略を考えているように思います。

課題

ただ、まだまだ不安定なところが多いのが現状です。

1時間に1回更新するようにしているのですが、地図が正常に更新されない、ピンがデフォルトのピンになってレイヤーが重なってしまうなどが稀に確認されています。 あくまでも、非公式であると思った上でご活用下さい。

地図表示がバグっているようであれば、遠慮なく赤チャリまでご連絡いただけると幸いです。

赤チャリ(UberEATS配達員) (@redcycle_) | Twitter

今後

このUberEATS全店舗マップを安定運用していきたいです。 いつか余裕が出来れば、ジャンル別にピン表示をさせたりしてみたいと思ってます。

また、近いうちにUberEATSのようなサービスを自分で作ってみたいと思っています。

UberEATSの配達員を通して、UberEATSの様々な問題や課題を見つけることが出来ました。 アプリやシステムがバグだらけでしっかりしていない状況にも関わらず、UberEATSがよく成り立っているなと思う日々です。

試作品(プロトタイプ)を出来れば2017年度内までに作ってみたいと思っています。

今なら招待コード「yr8kg」で登録、30回配達で1.5万円キャッシュバックします❗

期間限定お友達紹介キャンペーン

2017年9月8(金)から期間限定お友達紹介キャンペーンが始まりました。2018年1月14日(日)の現在も期間限定お友達紹介キャンペーンが行われています。

現在もキャンペーンが行われているか確認する方法ですが、PC表示赤チャリの紹介で配達員になる! をクリックの上、¥20,000 いますぐドライバー登録をして、奨励金ゲット。 と表示されている場合はこのキャンペーンが行われていると分かります。※なぜかスマホ表示で見るとキャンペーン中でも表示がされません。

紹介された方にも原付バイクで30回の配達を完了すると2万円、自転車で30回の配達を完了すると1万円貰えるようになりました。 赤チャリからのキャッシュバックと期間限定お友達紹介キャンペーンを併せると、バイクの方は実質3.5万円、自転車の方は実質2.5万円貰えます

詳しくは下記の記事を御覧ください❗

redcycle.hatenablog.com

今なら招待コード「yr8kg」で登録、30回配達で1.5万円キャッシュバック💰します❗バイクの方は実質3.5万円、自転車の方は実質2.5万円貰えます❗

2017年5月12日より紹介者のみ3万円が入るように変わりました。 今なら招待コード「yr8kg」で登録、30回配達で1.5万円キャッシュバックします❗ 登録後、下記のフォーム、またはTwitterのDMでご連絡いただければ特別に1.5万円キャッシュバックします❗

redcycle.hatenablog.com

docs.google.com

赤チャリ(UberEATS配達員) (@redcycle_) | Twitter

日頃から運動不足の方は、この機会にUberEATSの配達員になってみてはいかがでしょうか。 https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=yr8kg

UberEATSの配達員になって、『赤チャリ🚲』を大活用して、運動💪しながらお小遣い💰稼ぎをしよう❗

以上、「【UberEATS配達員必見】UberEATS全店舗マップを制作しました」でした。