赤チャリ(UberEATS配達中)

『赤チャリ』でUberEATSの配達をして、運動💪しながら”お小遣い💰”をGET🙆してます!今なら招待コード「yr8kg」で登録、30回配達で1.5万円GETしましょう!

【期間限定】UberEATSに登録、30回配達で1万円〜2万円貰える!更に1.5万円キャッシュバックします!

UberEATSの配達員を始めようかと考えている方に朗報です。 9/8(金)から期間限定お友達紹介キャンペーンが始まりました。

赤チャリから登録を行うと30回配達で1万円〜2万円貰えて、1.5万円更にキャッシュバックを行っています。 詳しくは下の方を御覧ください。

UberEATSとはなんぞやという方へ宣伝

UberEATSの配達員になって『赤チャリ🚲』を大活用しませんか❓

UberEATSの配達員になれば、運動💪しながら"お小遣い💰"をGET🙆できます❗

redcycle.hatenablog.com

お友達紹介制度の狙いとは

さて、お友達紹介キャンペーンとは何なのかを見ていきましょう。

どうやら、今やUberEATSの配達員は数千人規模でいるようです。 その中でアクティブな配達員は全体で数百人くらいといったところでしょうか(適当)。 数が多ければ多いほど、アクティブな配達員も増えるわけです。

とにかくUberEATSの配達員の数を増やすという戦略を支えているのがこのお友達紹介制度になります。

2017/05/12 双方2万円⇛紹介者のみ3万円に改悪

このお友達紹介制度ですが、昔は双方2万円貰えていましたが、2017/05/12から紹介者のみ3万円が貰えるようになっていました。 改悪後は配達員の確保が鈍ったに違いありません。

期間限定お友達紹介キャンペーン

f:id:redcycle:20170909160601p:plain

ブーストと呼ばれる報酬制度を改悪する中で報酬目的以外のアクティブな配達員を少しでも増やしたいという狙いがあるのでしょうか。

紹介された方にも10/9(月)までに原付バイクで30回の配達を完了すると2万円、自転車で30回の配達を完了すると1万円貰えるようになりました。

2017/10/26現在、期間限定(期限なし?)でお友達紹介キャンペーンが延長という形で行われています。

明日にはキャンペーンが終了するかもしれません。

今UberEATSの配達員を始めるのが絶好のタイミングかと思います。

ちなみに、9/8(金)より前にUberEATSの配達員になってしまった方は残念ながら対象外です。

登録について

UberEATSを始めるにあたって、Webで登録後に長浜と呼ばれているパートナーセンターでバッグの受取など手続きを行う必要があります。

名称:UberEATSパートナーセンター

住所:東京都渋谷区恵比寿1-25-1 NAGAHAMAビル 5F

時間:月~土曜日の12:00~19:00 (祝日を除く)

予め動画を見たり、銀行口座(ゆうちょとネット銀行以外でおすすめはUFJか三井住友)の登録をすることを強くおすすめします。

また、身分証明書を忘れずに携帯して行きましょう。 銀行口座を持っていなかったり、身分証明書がないという方は作りましょう!

身分証明書のおすすめは原付免許です。比較的簡単な試験を突破できれば、1日で運転免許を手に入れることが出来ます。

更に、今なら招待コード「yr8kg」で登録、30回配達で1.5万円キャッシュバック💰します❗

2017/05/12より紹介者のみ3万円が入るように変わりました。

今なら招待コード「yr8kg」で登録、30回配達で1.5万円キャッシュバック💰します❗

登録後、下記のフォーム、またはTwitterのDMでご連絡いただければ特別に1.5万円キャッシュバック💰します❗

10/9(月)までの期間限定お友達紹介キャンペーンを併せると、バイクの方は実質3.5万円、自転車の方は実質2.5万円貰えるようになりました❗

redcycle.hatenablog.com

docs.google.com

赤チャリ(UberEATS配達員) (@redcycle_) | Twitter

日頃から運動不足の方は、この機会にUberEATSの配達員になってみてはいかがでしょうか。 https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=yr8kg

UberEATSの配達員になって、『赤チャリ🚲』を大活用して、運動💪しながらお小遣い💰稼ぎをしよう❗

以上、「【期間限定】UberEATSに登録、30回配達で1万円〜2万円貰える!更に1.5万円キャッシュバックします!」でした。